2014年4月9日水曜日

自宅の庭でフリースタイルスキー



今年の2月は第2週、3週の週末にかけて大雪が降った。私が住む長野県の中信地域も、雪が降る地域とはいえさすがに降りすぎた感じがする。近所のオッチャンも「50年以上ここに住んでいるがこれほど降ったことがない」と言うぐらいの積雪量だった。私も2週に渡って雪かきをシコタマやったので筋肉痛だ。でもまぁ大変なのは大人だけで、子供は大喜びだったりします。私もせっかくなのでこの大雪を一緒に楽しみました。

「庭でスキーをやりたい!!」

そんなわけで作成しました。ミニハーフパイプ。雰囲気だけでもフリースタイルスキー。
子供は大喜び(?)
楽しんでいるのは親父のほうだったりします。



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿