2012年5月10日木曜日

25kgのクライミングホールド


昔からの仲間から重たい荷物が届いた。
中身はクライミングのホールド。
(そしてオーメン三部作。)

ホールドは、でかいスローパーからジブスまで一通り揃っている。
ありがたい。
これで念願のプライベートウォールを作ることができる。
といってもかなり小さくなると思うけど・・・

私にクライミングを教えてくれて、30歳を過ぎてから全くそれをやらなくなった仲間と、いまだに壁にとりついているオレ。私が登れなくなった(もしくは登らなくなった)ときには誰かがこのホールドをもらってくれるのだろうか。オーメンを見ながらそんなことをしんみりと考えてしまった夜でした。

どうでもいいけど、オーメンは最初の作品が一番面白い。ゴッドファーザーのようにならなかったのは残念だ。

おわり


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿